コンタクト買った☆

実は初コンタクトなんです。
サークル行く前に買いに行った。
お姉さんが横からじゃあ今から入れていきますね~
って私の目に異物混入。いきなりかよ!
お!視界が鮮明に・・・!
度を合わせてもらってから付けはずしの練習。
うーん、つけるのがむずい。。。
結構手間取った。
なんとか入ってコンタクト購入!
結構安いやん。

b0043892_342542.jpgんでサークルに向かった。
着いたら試合やっててびっくりした。
マネはせいこだけ。ゆずは引越しの準備、かよはたっちゃんとデーツ
みちこはもうすぐ来るだろう。
コンタクトのおかげでサッカーやってるみんながきれいに見えた☆
お、みちこが来た。みちことせいことコンタクトの話をする。
そしてサークルが終わった。
その後K氏とごはん食べに京都駅に行く。
パスタとドリアをはんぶんこした。
食べ終わってから大階段のツリーを見に行く。
めっちゃきれい☆
てかこの大階段は思い出深い場所なんよね☆
色々しゃべってしばらくしてから帰った。
[PR]
by mano83 | 2004-11-17 23:51 | 独り言
<< S本とカラオケ お見舞い >>