飲みに行った!

今日はバイト。5時半~ラストやった。
ラスト近くになってS本が、あ~ビール飲みたい~
飲みたいなぁ、飲みたいなぁ、飲みにいこか?
まじで?いこか!?ということで飲みに行くことになった。
んで終わって、Tかとり(バイトの子)が今日原チャで事故ったって聞いた。
まじで?大丈夫なん!?
聞くところによると交差点で信号無視して左の車(セルシオ)にぶつかったらしい。
骨盤脱臼。まじやばそう。。。近くの病院に入院したらしい。
原チャは怖いなぁ。。。
気を取り直して飲みに行った。
S本は3つ年下で見た目が怖くて最初はまじ怖かったけど
実はいい人☆(たぶん)
とりあえず生中!んで梅酒!
最後は日本酒二合飲んだ。うーんまずまず。
けっこういろんな話した。
こいばなも☆
3時近くまで飲んだ。楽しかった☆
飲める人と飲んだら楽しいな。また飲もうぜぃ!
[PR]
by mano83 | 2004-11-14 23:57 | 独り言
<< 地下族掲示板ができた! 1周年記念★ >>