PUSHIM、QUEENDOM@なんばHatch

ライブです!またまたタナボタです!!
私はいつもライブ(コンサート)のチケットは自分で取らへんねんけど
友達から1枚あんねんけど行かへん?という感じで行けることが多々ある。
今までそいう感じで宇多田ヒカルも見ました☆
そろそろ本題、みんなプシンって知ってる??
結構みんな知らん人が多かった;;
もっとReggaeを広めていかな!!

ひろこりん(浪人時代の友達)と南海難波で待ち合わせて
ひろこりんの友達にチケット代払い、なんばHatchに向かい、入る。
入ってロッカーに荷物つめうろうろしてるとちゃっぴに会う!
あ、どうも~☆ってゆってた。やっぱり会いましたね☆
中に入ったらロデムサイクロンかなんかがおって
みんなめっちゃタオル振り回して盛り上がってた!!
まじすごい!私もタオル持ってくればよかった↓
ノリながらじわじわと前の方に詰め寄っていく。
そして、、、プシンが出てきた~~~!!!
めっちゃかっこいいいいいいい!!!!
踊りまくる!歌いまくる!
中盤でプシンがちょっと今日は踊りたいわと言って踊り始め
その後ここで踊りたい人おらん?とゆった。
踊りたい~!!!!!
そんな前の方じゃなかったので私の声は届かず無念↓
しかし3人のダンスはええ感じやった。
いいなぁ、プシンとしゃべれて☆
途中でゲストが出てきた!RYOだ~!!
きゃぁぁぁ!!ちゃっぴは失神してるにちがいない。
またゲストや!マイジャや~!!すんげー!!
みんなアガるアガる!結構前の方につめれた。
んでとりあえずライブは終わる。
アンコール!アンコール!
出てきたー!!衣装変わってる~!!きゃぁぁぁ~☆
終盤になってあれまたゲスト!?
えぇぇぇぇぇぇ!ムーミンやー!!!
やったームーミンに初めて会った!!
ムーミンはやっぱり美声☆しゃべる声も美声やった。
その後RYOもマイジャも出てきて大騒ぎ☆
プシンはめっちゃええことゆうてました☆
私は終始踊り歌っていました☆最高の夜でした☆

その後ひろこりんとラーメン食って帰りました。
あ、今日お父さんが退院しました。
[PR]
by mano83 | 2004-11-10 23:57 | イベントレポート
<< 正直しんどい 神山祭打ち上げ★ >>