人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山祭打ち上げ★

今日はやまさい打ち上げ☆
6時に阪急前にゼミのみんなで待ち合わせて
本日オープンの土間土間に3000円でコースのみほ☆
とりあえず生中を頼んで飲んだ。
次も生中☆のみほやからいっぱい飲むぞ~
みんないろんな会話で盛り上がっていた。
けっこうみんな集まったし楽しかった☆
途中でまゆみと真剣な話をして涙がでた。
私やっぱり悩んでんのかな?
ただの泣き上戸かもしれん笑。私もとしやな~
時間とゆわれたのでとりあえず出る。
みんなでわいわい。1500円返ってきた☆
カラオケいこやーってなった。
帰る人がおったので1時間だけいこーということで1時間だけ行った。
懐メロを歌ってみんなで盛り上がる。
その中でも(私の中で)よかったのがclassの”夏の日1993”
ほぼゆうしくんと2人で熱唱☆満足
てかちゃっぴがあややを椅子の上に立って踊りながら歌ってたのには正直びっくりした笑。
さっすがちゃっぴ☆惚れます。
その後えりとちゃっぴとゆかとともんちに行った。
カジュアルなゆかがお姉のかっこをやったら意外に似合ってた。
ほぼえりと2人でワインを飲んでいた。
ゆかが帰ってえりが寝てからも私は1人で飲んでいた。
すると再び涙が。。。ちゃっぴになぐさめてもらう。
ちゃっぴありがとう☆私ちゃっぴに迷惑かけてばっかりや;;
喜怒哀楽な一日でした。
by mano83 | 2004-11-09 23:33 | 独り言
<< PUSHIM、QUEENDOM... 神山祭も終わった。。。 >>