神山祭も終わった。。。

みえと夜中までしゃべってたから昼すぎに
ちゃっぴが片づけから帰ってくるまで寝てた。
ちゃっぴお疲れさん☆
それから用意してちゃっぴんちを出た。
ちゃっぴほんとありがとう☆
まじ感謝してます☆ちゃんとお礼します^O^
みえ、私のこと覚えててくれたら嬉しいなぁ☆
いつか石川絶対行くわ!!

そして家帰って課題してちょっと寝た。
のつもりが、、、起きたら7時半過ぎ!
バイト8時からやのに!
必死でごはん食べて用意してたらK本から電話。
何してん!?8時からやで!!
電話かかってきた時点で7時51分。
チャリがんがんとばして着替えて59分にカード切る!
よう間に合ったわ^^;
ほんまごめん。。。
[PR]
by mano83 | 2004-11-08 23:24 | 独り言
<< 神山祭打ち上げ★ 神山祭★最終日 >>