神山祭★最終日

7日、最終日です☆
ちゃっぴとみえは寝てたけど1人9時に起床。
用意してちゃっぴんち出たのが10時。
ぎりぎりで店番の10時半に間に合った!
すると同じ時間の当番の子が今日も来ず。
3人に電話するも出ず。うーん、どういうことや?
私はめずらしく必死で来たのに。
ふじもんが電話に出た!なにー今起きたー?めっちゃ寝起きの声やし!
こらー早く来なさい!!ぷんぷん!!
もう1人のるりはしばらくしたら来た。通いはしんどいもんね。わかるよ。
とりあえずるりと売り子に行く。
よっしゃ売れた!帰ろうって時に先輩のあつまさんからメール。
「どこ?」
私はここですよー☆☆☆
さっそくサークルの店んとこに行ったら、巨大なあつまさんが!!
ステキ!!そしてあつまさんをうちの店に連れてゆく。
3個も買ってくれた☆さすがあつまさん!
当番が終わってからあつまさんとこに行ってずっとしゃべってた。
あつまさんは競馬好きなので競馬の話とか、家が近くなのでそんな話とか。
すごい包容力があって私にとってお兄ちゃんみたいな存在です。
まだ知り合って1年やけどかなり意気投合してる。
その後あつまさんが帰って私もうろうろしてた。
あっ!もう2時やん!大西くんの時間や!ゆずー!!
リブステーションで大西くんがReggaeをまわすのです☆b0043892_54866.jpg
きゃー!!かっこいいー☆☆☆
←大西くんはありちこの地元の友達。
まわしながらMCもやっててほんま場馴れしてる感じ☆
しかも大西くんのセレクトもかなりグッチョイ☆
はじめの方は全部Elephant Manだったのにはびっくりしたけど。
かなりあつかった!けど割と盛り上がってるのうちらだけ?
みたいな感じやって寂しかった。
立ちたかってんけどなー。
我慢していえもん茶のペットボトルを振り回す。
やっぱアガるのはReggaeやねー!!
みんなReggae聴いたらいいのになー。
終わってから大西くんに良かったよーって言いに行って
1127のブギウギのチケットを買う☆
ブギウギ楽しみだー☆踊りたいYo
大西くんにカフェオレもらった。
その後ジャパハリのライブ見に行く。
山田ゼミの子と小高ゼミの子と一緒に見に行った。
前についたてがあって楽だと思ったのもつかの間。
ライブが始まると後ろに熱狂的ファンがいて押しつぶされそうになった;;
死にそう。。。横におったえりと一緒にそう感じた。
するとテラが死にそうな私たちに気づいてくれて何とかそこを脱出。
まじ死ぬかと思った。ライブで死ぬ人の気持ちがわかった気がした。
テラほんとにありがとう☆感謝感謝☆☆MVPや!
その後再び後ろが激しくなってきた。
するとみわが私とえりをかばって後ろにまわってくれた。
みわ女やのに男前!!MVP!!
結局ジャパハリの歌は哀愁交差点しか知らんかった。
無事死ぬこともなくライブ終了☆
その後店の片づけしてちゃっぴとみえと共に御園橋の中華やさんに。
うまい!めっちゃ量多かったけど大食いな私は全部平らげた。
そして家路に着く。てかちゃっぴんちやけど。
家でテレビ見つつ戦に出てきた人について話し合う。
困ったさんやわ。ちゃっぴかわいいメール送るから期待させんねんって。
その後セブンに行って怪しい酒を一本買い飲む。
ちゃっぴはすぐ寝たけどみえと夜中遅くまでしゃべった。
みえはええ子やなぁ☆
[PR]
by mano83 | 2004-11-07 23:26 | 独り言
<< 神山祭も終わった。。。 神山祭★2日目 >>