神山祭★2日目

6日の2日目☆
今日はお笑いの誰かが来るらしくてチャッピと共に早起きしたが
連日の寝不足で体がもたんくてベッドの中で色々言い訳をしてたら
知らん間に寝てた。ちゃっぴ出て行くのも気づかんかったし↓
ごめん、ちゃっぴ。睡魔って恐いね。。。
何とか1時半過ぎに起きて上神のバス乗り場で
バスを待っているとともが来た。しかもおそろのトレーナー着て。
山田ゼミはみんな去年作ったおそろのトレーナーを着てるのだ。
今年はおそろのバッチ2つ☆
来年は未定やけどキャップかなんか作ろうってゆってる。
みんなかなりの仲良しなんです☆
バス乗り場でともが「私(店番)2時半からやねん、遅刻やわ」
いやいや、今2時半やし^^;結構の遅刻ですな。
学校着いてからとりあえず店に行く。
やっぱり土曜ということもあって昨日より人が多い。
ちなみに京産は関西の大学で一番模擬店が多いらしい。
結構出し物に凝っているとこもあってなかなかおいしい☆
てかおいしくなかったら買わないよね。
私の中でのヒットは近くで出してた中華風あんかけそば☆
まじうまい!!中華料理屋でも出せるで!
あとはいのくんとこのクリームシチューと、
焼きたてのメロンパン☆これが100円!安い!
うちのコロッケも結構いけんねんけどやっぱり誰かの手作りやったらあかんな。
自分たちで手作りの方がおいしいし費用も節約できたりするし。
去年はたこせんを手作りで売りました。
てかすでに来年はあれをやろーこれをやろーともう来年の話してる笑。
色々うろうろしてダンス見に行ったりしてたらあらこんな時間!店番や!
走って店に戻って行ったら他の店番の子2人ともなかなか来ない。
まだ来ない。まだ来ない。いつくんの!?私1人??;;
15分後くらいに1人来て、30分以上後にもう1人来た。
来てない間は前の当番の子や当番じゃない子もいてくれてて助かった。
けどみんなシフトはちゃんと守りましょう!ってキレてた。
私は昨日遅刻したし人のこと言えないから怒ってはないけど
待たされる人の気持ちがわかったし、けどこういうのって気持ちの問題よね。
まぁとにかくがんばろー!!
この日も知り合いのつてでいっぱい売った。
そういえばみわとまゆみとK氏のとこに売り子に行ったとき
二人ともカメラを持っていてばっちり2ショット撮られました。
うーん恥ずかしい。けどK氏と2ショットって初めてなんよね。
てか一緒に写真って撮ったことないなー。ちょっと嬉しいかも☆
そんなこんなで2日目も終了☆

その後やはりちゃっぴんちでカレーうどんパーティー笑。
が始まる前にちゃっぴの地元の友達のみえが来た。
ちっちゃーい!!私より!てかめちゃかわゆい(☆。☆)
そしてえりとゆかとみえと5人で食べた。
うまーい☆どっさり食べた。
1人25円なり☆安い!安すぎる!!
えりとゆかが帰って3人で就寝した。
また私ちゃっぴの横かよ!
[PR]
by mano83 | 2004-11-06 23:36 | 独り言
<< 神山祭★最終日 神山祭★1日目 >>