神山祭★1日目

11月5、6,7日は待ちに待った(?)神山祭である。
まず5日、昨日はちゃっぴんちに着いて寝たのが朝方の5時くらいだったので
起きたのは9時やけどお風呂入ったり色々してたら間に合わんくなった;;
店番は10時半からやのに、11時に学校到着↓↓
みんなごめーん;;ほんますんません。
とりあえずやばいと思って必死で店番。
その後姉さん(黒田)も遅刻して到着。
しかし平日ということもあり、場所が微妙なこともあって
人通りが少なくてなかなか売れず。
こらあかんわ!売りにいかな!売り子行ってきて!はいっ!行きます!!
すると意外に結構売れた。
ほとんど知り合いやけど。人脈って大事だねー☆
この日はデューク氏とトルシエの通訳の人(名前忘れた)の講演があって、
トルシエの通訳の人は店の前を通過して私は見た!!
てかみんな見てるけど。
その後、図書館前のリブステーションで毎度おなじみ(?)山田ゼミのゆうしくんと、
むーちゃんとはやとくんが漫才をやるということなので
売り子に行く振りしてえろえ(ななえ)と一緒に見に行った。
めっちゃおもろいやん!特にヨーデル!ゆうしくん声高っ!
十分おわらい目指せるで!
その後デュークの講演に行こうと思ったが人がいっぱいすぎて
入れないらしいという噂を聞いたので
やむなく断念。ずっと店にいることにした(まじめ?)
てかさっきから姉さんが何かしてるよ。
何?ミックスジュース?売るの?
さすが姉さん!勝手にミックスジュースを作り
店の横でごはんがススム商店を開いていた!
それが意外に売れる売れる!
店とは関係なく売り上げを伸ばした!
その後また姉さんが変なことをしていた。
何?競馬情報?売るの?
なんと姉さんは競馬の予測、パチンコパチスロ情報を売り出した!
日曜日にアルゼンチン共和国杯というレースが控えていたので
そのレースの来そうな馬を◎、○、△という順で予想していた。
姉さんはJRAの下請けとかでバイトをしてて高校の頃から競馬やってて
こないだの天皇賞も菊花賞も勝ってるらしい☆
姉さんは話(マインドコントロール)上手なので(?)
いろんな人に話しかけて売り込んでいたが
なかなか競馬やってる人がいなくて結構空振りしていた。
けどそのうち学祭のチケットと交換という形で売れた。
売れた!チケットゲット!まのちゃんやるわ!っていらんのかい!
姉さんってかねもで浪費家やけど無欲なとこあるわ。
結局は自分が楽しみたいだけやろうけどな。
その後姉さんが話しかけたうちの人にラグビー部の知り合いがいて
なぜかラグビー部の人と知り合いになる。。。
そんなこんなで1日目は終了☆

その後ちゃっぴんちにゆかと石井とえりが集まってカレーパーティ☆
私は料理が全然できないのでした;;ごめんね↓
うまい!!私はカレーが好きなんだよ☆
一人80円(やったかな?)なり。安い。
石井が帰りみんなでわいわいしゃべった☆
てかえり以外みんな(私、ちゃっぴ、ゆか)AB型やん!!濃~!!
[PR]
by mano83 | 2004-11-05 23:17 | 独り言
<< 神山祭★2日目 明日から神山祭☆ >>